おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
うちの近所にて
060920_1123.jpg

あさがおが、まきついておるんです。おおお~。

きょうは、これから高槻にでかけることに。きゅうきょ決まったライブの下見&だいじなひとに会うために。

週後半からのライブをひかえ、きもちがたかぶってきた。それぞれの場面でメニューがぜんぜんちがうので、曲順かんがえながらの流れの構想はいつもうなってしまう。
ぜんぜんはかどってないのに、あれもこれもしなきゃ、とあたふたするおーまきをみるにみかねて、げんちゃんがいくつかのライブの曲順案をだしてくれた。
おおお。そうか、そこでそうくるのか!すごい斬新だ。やっぱりちがうひとがかんがえるとちがうもんだな~!
ヒポポのライブ、おたのしみに!予約があんまりはいってないそうなので、あせってます。どうかみなさん、いらしてね~!!!!
この記事へのコメント
ヒポポライブ
そうなんです。
予約がまだあまり入っておらず、空席がいっぱい出そうです。
見逃すと後悔しますよ。
まだ迷ってるひと、ぜひお越し下さいねe-387
路上的旅人[URL] 2006/10/04(水) 00:05 [EDIT]
路上さん、いつもお気をもませておそれいります~!!
はい、みのがすと後悔します~。まえのひぽぽのときからまた曲がだいぶんふえてるんです~。
すてきなDVDもありがとうございました~!!!!!!!
おーまきちまき[URL] 2006/10/04(水) 22:18 [EDIT]
初めまして。なんとなく八百屋たんぽぽでネットサーフィン中に、ここに来てしまいました。(。・ω・)ノ゙
大阪の西成区で八百屋たんぽぽを営んでます。
そのまんまやん・・・と思った唄があったので、何気に読みました。『東野健一さん』私も大好きな方です。明日22日に神戸ですか?休んで行きたいなあ・・・
『ヒポポライブ 』時間があれば直に聞きたいなあ~
とりあえず、『八百屋たんぽぽの歌』購入いたします。
月曜日に、早速郵便局へ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
たんぽぽ[URL] 2006/10/22(日) 00:20 [EDIT]
あらぁ~。八百屋たんぽぽを営んでおられるとは・・・・!!!!以前うちも西宮の八百屋「たんぽぽ」で売り子さんをしておったんです。
♪たんぽぽ たんぽぽ みんなおいでよ~ ここはおいしい おみせです~・・・・・
はい~!ぜひいつか、ライブにお越しいただけると、うれしいです~!!ありがとうございます!!!!
おーまきちまき[URL] 2006/10/22(日) 09:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
