おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
うたいますのおしらせ
『はるまきちまき』のいちおしライブです。沢山曲を御披露致します。4月結成以来の一区切り。
来年は忙しくなりそうなので、ここらでぼくとつライブを一つ決めておきましょう!!
皆さん是非遊びに来て下さいね!! HALMA GENより
10月06日(金)開場1830~開演1900~ 2500円ワンドリンク500円 定員40名 要予約先着順 大阪市此花区島屋三丁目10 TEL 06-6461-8236 JR環状線西九条より桜島線「安治川口」駅徒歩4分シンプルハートホテル角左折すぐ西隣  
HIPOPO10.jpg

その他のライブ予定
◆10月07日(土)大阪福島区民センターホール(06-6468-1771)
「わがまちの音楽祭」1400~音登夢さん、常田富士男さんと一緒します。
◆10月08日(日)神戸統一マダンに出演予定
◆10月08日(日)神戸クロダオルガンショールーム ito senpoさんの個展「風の通り道」とのコラボ。投げ銭ライブ、1730開演。 問い合わせ078-881-8451クロダオルガン。
http://www.crodaorgan.com/
◆10月09日(月)奈良八百屋「ろ」つづきの村(0742-48-1076)
「はるまきちまき」ライブ 1830~チャージ2000円 奈良市学園朝日町4-4
近鉄学園前駅より徒歩10分 オーガニックレストラン、昼間から営業
この記事へのコメント
 そうか、来年は忙しくなりそうか?私は貴女と居る時が、一番落ち着くのになぁ。
 私も、貴女に負けぬように頑張ろう、3・4年さをりを頑張って展示販売をしょうかなぁと思ってます。ちまきちゃんいつまで私の励みの人で居てね。
松葉~[URL] 2006/09/27(水) 17:37 [EDIT]
おお~!こちらこそ、いい時間をすごさせてもらって、いつもありがとうです~っっ!
らいねんは忙しい?のかな?そうなのかぁ。
展示販売、いいですね~!!おたがいはりきってゆきましょうね~!
おーまきちまき[URL] 2006/09/28(木) 08:48 [EDIT]
あ。でもあんまりはりきると、のびちゃったり、きれちゃったりするもので。。。。
ぼちぼち今後ともよろしゅうに・・・!
おーまきちまき[URL] 2006/09/28(木) 08:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
