おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今週末も「はるまきちまき」
「はるまきちまき」のレパートリーはすでに60曲をこえて、曲目をえらぶのにまよいにまようのです。まだまだどんどんふえそうなのです。いっぺん、全曲やってみようか、6時間マラソンライブやってみたいねぇ、などと、げんちゃんとはバカなことをいっている・・・・いったいだれがきてくれんねん??

で、今日、明日のライブ、おさらいです。どうぞ、いらしてね~!!


◆9月23日に「9条を変えるな!9・23集会&デモ」(仮タイトル)というもようしがあります。会場:大阪、北区民センター。呼びかけ「憲法9条を変えるな!全関西キャラバン実行委員会」です。 14:00開会、オープニングに何曲か演奏します。そのあと大野町子弁護士の「憲法のお話」があるそうです。 集会趣旨は、いま「憲法9条を変えるな!」・・・300万署名に関西各地でもとりくんでいて、その集約のような集会に、とかんがえておられるそうです。9月には全国キャラバンをされるそうです。
http://hyogo100man.sytes.net/index/

◆9/23(土)(11:00~17:30)、神戸女子大学教育センターにて、
http://www.yg.kobe-wu.ac.jp/wu/library/educenter/index.html
表現すること・生きること 障がいをもつ方々の表現活動を通じて
~ひとつの絵から始まるstory~「こころの祭典」
というものが、npo法人中央むつみ会25周年記念事業として開催されます。
http://www13.ocn.ne.jp/~mutumi/mutumikaitoha.htm
ドキュメンタリー映画「こころの杖として 鏡として」
http://www.ableart.org/film/about.htmlの上映やコンサート、アート展、講演やシンポジウム・・・ともりだくさん。入場無料。
中央むつみ会は、心の病をもつ本人と家族が中心となり、地域の中で気軽に集まれる場、作業ができる場として誕生し、のちにnpo法人となりました。障がい者の地域生活支援はもちろん、ひいては障がいの有無をこえ、すべての人が生き生きと自分らしく、あたりまえに生きる社会の構築に貢献したいと願っています。(チラシより、抜粋)

◆『音の力』関西上陸編~独立音楽愚連隊、ミナミへ 2006年9月24日@SUN HALL          ●出演● <第1部> 大熊ワタル / おーまきちまき / 趙博 / アジビート / ジェロニモレ ーベル ファルソス・ヒターノス(偽ジプシー) / ふちがみとふなと / hora lunga ……ほか ゲスト:カオリーニョ藤原<第2部> おしどり(漫才) / ちんどん通信社 DeMusik Inter.(酒井隆史、東琢磨、本山謙二、平井玄、他) …… などなど
●開演● 16:00(開場15:30)<第1部> ライブ(16:00~19:30)<第2部> クロストークなど(20:00~22:00)
●会場● 大阪:心斎橋SUNHALL http://www.sunhall.com/
(大阪市中央区西心斎橋2-9-28-B2 Tel 06-6213-2954)◇地下鉄御堂筋線「心斎橋駅7番出口」を出て難波方面へ。御堂筋八幡町交差点を右折して2つ目の交差点左角にあるボウリング場の地下2階。徒歩5分。
●料金● 前売2500円/当日3000円 (飲食代別)※前売はメール impact@jca.apc.org へ お名前・連絡先メール・人数を明記 ください
●主催● DeMusik Inter.●問合せ・予約● インパクト出版会 impact@jca.apc.org

この記事へのコメント
今日はおーまきさんの歌、演奏が聴けて・・
そして お会いすることができて嬉しかったです。
ありがとうございます!
とても 楽しかったです♪
sato[URL] 2006/09/23(土) 23:32 [EDIT]
satoさん、ありがとうございました!!!
ゆっくりおはなしもできませんでしたが、おあいできてうれしかったです~!!!!
どうぞ今後ともよろしくおねがいします。
おーまきちまき[URL] 2006/09/24(日) 10:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
