おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あ。1032ばんだった。
おはようございます。たくさんのかたがみてくださっているんですね~~!
ありがとうございます・・・!
きょうは、これから、被災地メーデーに参加します。模擬店もいっぱいでて、にぎやかになります。ちんどん通信社さんや加納浩美さんたちもこられます。
1じごろのでばん。ひとりでやるの、きんちょうするなぁ・・・・・
この記事へのコメント
メーデー、どうでしたか?うまくいきましたか?
しんぱいしてました。近ければサポート出来たのにね~
かうんたー999~1002はかんりにんがgetしてしまいました、、、、
ほんとにたくさんのかたがきてくれてありがと~~~
HALMA GEN[URL] 2006/05/01(月) 17:20 [EDIT]
あ 1111番やった!
12:00ジャストに開けたらキリ番でした。
Tシャツ下さい。楽しみにしています。

PS 今晩中にHP更新します。
また遊びに来て下さいね。
路上的旅人[URL] 2006/05/02(火) 00:37 [EDIT]
 グルーポ・ゆい のホームペイジから飛んで来ました。おまつの次男です。今日は、兄が大変おせわになったそうで、ありがとうこざいます。仕事で見に行けなかったのが残念です。

 みなさん、グルーポ・ゆいの演奏も楽しいので,機会があれば、見てやって下さい。
次男[URL] 2006/05/02(火) 03:06 [EDIT]
次男さま、ありがとうございます!こちらこそ、おせわになったんです!フォルクローレで美空ひばり??初体験でした!
きもちよくうたわせていただいたです~!!おお~!写真もはってある!
http://omatsu7.cocolog-nifty.com/omatsu/

路上さん、おおお。1111ばんでしたか!!
はい~!こいのぼり、はたはたしてますね!
Tシャツ、はりきってますよ~!
よろしくおねがいします~!!
おーまきちまき[URL] 2006/05/02(火) 10:33 [EDIT]
1234
あのぉー、ボクは1234番でしたよ。これって縁起がいいのかなぁ。そうだ、何かいいことありそう。
憲法九条は代えさせないぞ!
[URL] 2006/05/03(水) 12:25 [EDIT]
そうですね!!!憲法かえてはいけないですね!!!
きょうは、こどもの日。
ちーまーきーたべた~べ~にいさんが~・・・・・・・
おーまきちまき[URL] 2006/05/05(金) 13:22 [EDIT]
憲法かえたら、、また間違った方向に、、、
きょうはちまきちゃんの日だ!!
はるまきは食べないよね、、こどもの日には、、、
HALMA GEN[URL] 2006/05/05(金) 19:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
