おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
シティライトからお野菜が・・・
ばーばらさんありがとう。この本文はあとからかくものです~。そうなんです、シティライトさんから野菜をはこんでもらっています。この写真は、その一部。
SA410138.jpg

http://www.bx.misty.ne.jp/~citylights/
野菜セットは1500円。この日は、うつってないけど、にらやしょうがやたまねぎやピーマンもはいってました、あそっかぁ、ぜんぶ並べとけばよかった~もうたべちゃったし~。
有機野菜でこの価格はかなり良心的!!(うち、元八百屋です~っ)その日、なにがはいってるかわからないわくわく感がまたうれしい!「おまけ」もうれしい・・・・!
有機野菜のほか、うちは卵(平飼い有精卵)やお豆腐(国産有機大豆のにがり豆腐)とかたのんでて(おいしいよぉ~)、石鹸類とか調味料とかもあつかってるし、たいした金額でないのに配達していただいて、ほんとうにたすかっています!いつもありがとうございます!!

その、シティライトさんの主催する、「あらたエコフェスタ」がこんどまた開催されます。うちもうたいにゆくのです!
10月29日(日)荒田公園にて。神戸の、兵庫区内です。また、くわしくはまた。荒田、、、、かぁ~。田んぼが荒れてそういうなまえがついたのやろうか・・・・
この記事へのコメント
ちまきちゃんシティライトの野菜とってるんやね。「おまけ」って書いてあるのんが可愛らしい(笑)。
本町におった頃は毎日ここの木次の牛乳飲んでました。懐かしい。
ば~ばらaka saluton[URL] 2006/09/03(日) 17:10 [EDIT]
おうおうおう~!ばーばらさんや~~!!!!!!
まだ本文かいてもないのにさすが!のみこみがはやいねぇぇぇぇ、ははは~。
そうやねん!いいでしょう?「おまけ」!
おーまきちまき[URL] 2006/09/04(月) 23:49 [EDIT]
おまけ
おまけ大好き。
yama[URL] 2006/09/05(火) 10:28 [EDIT]
16日のLIVE
収穫のデザインされた、ミツル・カメリアーノさんが来て下さいます。ミニ個展も。収穫のジャケット柄Tシャツも、その日、限定発売なのさ。おまけのイベント、楽しみいっぱい。
yama[URL] 2006/09/05(火) 10:30 [EDIT]
カウンター
12000やったし。いい感じ。
yama[URL] 2006/09/05(火) 10:31 [EDIT]
おお!12000でしたか!やまさん、ちかづいてきたね~!
カメリアーノさんからもれんらくもらいました!すでにどんどん交流がすすんでるみたいで、あらびっくり!やまさんうごきがはやいですね・・・・!!
ここで、ちょっと解説。ミツル・カメリアーノさんは「収穫」のジャケット(お野菜いっぱいならんでいる絵です)をかいてくださった色鉛筆画家です。
西宮→岡山・牛窓→そして最近金沢に移住されたので、うちも今度会えるのをたのしみにしているのです!!
おーまきちまき[URL] 2006/09/05(火) 10:47 [EDIT]
1500円!安いなぁ~
私が今とってるとこのは、同じくらいの量で2000円です。
宅配って、普段買わないような野菜入ってたりして、結構楽しいねー
ば~ばら[URL] 2006/09/06(水) 21:12 [EDIT]
そうやねん、そうやねん~!!!
ぜんぜんたべたことないのがはいってたりして、これはどうやって料理するんやろ、ってわくわくするんだなや~!ふつうにかいものするよりおもしろいね~。
おーまきちまき[URL] 2006/09/06(水) 23:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
