おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
開設致しました。管理人より
おーまきちまきさんのホームページ移行までの間、HALMA GENが管理者となりブログを開設致しました。記事はおーまきちまきさんが書けるようになっております。
全体の管理は、ちまきさんの要望を聞きHALMA GENが致します。
ちまきさんを応援する暖かいコメントお待ちしております!!

ご注意!!!!  電脳管理人 HALMA GEN
掲載されている全ての内容(文章/画像/音声データ等)はおーまきちまきの承諾なしに無断転載する事はできません。情報の転載を希望される場合は、メールにてお問い合せ下さい。投稿記事に関係のない不快なコメントはお書きにならないようお願い申し上げます。管理人が、管理ページ及び、FC2アナライザーにて常時監視しております。不快なコメントと判断した場合、即刻削除し、禁止設定にてIPアドレスを登録、内容も禁止ワードに登録します。お使いのIPアドレスからは、二度と書けなくなりますのでご注意を!!
この記事へのコメント
ありがとう
GENさん、ありがとうございます。ホームページで、ちゃんと網をかけられると良いのにと思っておりました。当面はこれでしのげますね。とりあえずお礼を。
[URL] 2006/04/24(月) 14:34 [EDIT]
龍さんいらっしゃいませ。掲示板があまりにもかわいそうで、、。僕の所も閉鎖したんですよ。同じ目にあって。新ホームページ開設しましたらお知らせ下さいね。
HALMA GEN[URL] 2006/04/24(月) 14:43 [EDIT]
お疲れ様です。
GENさん、素敵なblogができあがりましたねぇ。
色合いも、ちまきちゃんにぴったりな感じがします。

新しいホームページ・・・ができなくても、このままで十分のようなきがするけどなぁ。

ってなことで、こちらがますます賑わいますように。
yama[URL] 2006/04/24(月) 17:09 [EDIT]
yamaさんありがとう!リンクもしておきました。
これからトップページなど内容をちまきちゃんから要望を聞いていい感じのブログにしていきたいと思っております。
ここでは音楽同様サポートにまわります。
コメントにはたまにしか書かないかもしれませんが、ちまきちゃんを影から支えていくつもりです。
ちまきちゃんの新しいスタートにおめでとう!!
HALMA GEN[URL] 2006/04/24(月) 18:45 [EDIT]
!祝!ブログ開設
GENさんご苦労様です。
すてきなブログができましたね。
でも、ちまきさんしか書き込めないので、せっせと
書き込まないと、コメントが付かないから・・・
ちまきさん、がんばってくださいね!
しんきち[URL] 2006/04/24(月) 19:38 [EDIT]
しんきちさん。ありがとう!!
そうですね。今宵、あとで色々使い方伝えておきます。(今日はリハーサルだそうです。)
HALMA GEN[URL] 2006/04/24(月) 20:05 [EDIT]
すごい!ゲンさん素敵です。
明日の夜はちまきちゃんに会えます。
どきどきしながら、電車にのって
京都へ向かいます。
由美子[URL] 2006/04/24(月) 20:47 [EDIT]
由美子さん。有り難う御座います。京都いいですね。
ちまきちゃんに会ったら宜しくね!!
HALMA GEN[URL] 2006/04/24(月) 21:04 [EDIT]
100!
やったぁ。アクセスカウント100をゲットでした。

由美子さん、明日楽しんできてね。
5月のこともよろしくよろしく。
yama[URL] 2006/04/24(月) 21:43 [EDIT]
うわーはやー
もう100。開設時に何度かアクセス上げましたが。本人がまだ一言も書いてないのに、、
yamaさんおめでとう!!
ちまきちゃん書いたらすぐ1000かな~!!
HALMA GEN[URL] 2006/04/24(月) 21:48 [EDIT]
111
なはは。
ちまきちゃんまだかなぁと巡回中で、111もゲットしてしまいました。
yama[URL] 2006/04/24(月) 22:07 [EDIT]
あら~。参りました。プロフィール下にオフィシャル直行エリアを追加しました。どんどん便利にしていきますよ。
HALMA GEN[URL] 2006/04/24(月) 22:29 [EDIT]
出遅れましたが
まずはありきたりですが“開設おめでとうございます”
お昼に電話を頂いていたのにお返事もせず失礼しました。
ヒポポタマスでのライブ録音CDのジャケット印刷できました。
http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=Rojyo&vt=0&pg=0
明日にでも郵便で送りますね。
いま改めて聴いても本当にいいライブだったと思います。
ありがとうございました。
路上的旅人[URL] 2006/04/24(月) 23:27 [EDIT]
路上さん。有り難う御座います。
ちまきちゃんと営業用に使わさせて頂きます。
また関西でもちまきはるまきライブやりたいですね。
HALMA GEN[URL] 2006/04/25(火) 00:22 [EDIT]
現在の「ちまきHP」のアドレスは私のプロバイダーのもので、それをちまきさんのプロバイダーに移行する矢先に、掲示板のデータが消えてしまいました。

こちらのデザインは、とても感じがよいです。

GENさんのサポートは、音楽もこちらも、気持ちがいいなあ。これからが楽しみです!



i-bo(MAJIN-PAN)[URL] 2006/04/25(火) 02:10 [EDIT]
i-boさんありがとう!先日はお会い出来て良かったです。本人登場まで今暫くお待ち下さい。
HALMA GEN[URL] 2006/04/25(火) 12:20 [EDIT]
昨日から。
こんばんは。ともこです。
さっそく来てるけど、カキコしないままでした。
たくさんの人が来てますね~。
私は、今日、初カキコです。

とってもいい感じですね、GANさん。
ここが、にぎやかで楽しくなりますように。
とも*とも[URL] 2006/04/25(火) 19:39 [EDIT]
とも*ともさん 有り難う御座います。
まだちまきちゃんが登場しておりませんが、しばしお待ち下さい。書き始めたら賑やかになる事祈っております。
HALMA GEN[URL] 2006/04/25(火) 21:34 [EDIT]
ブログ誕生おめでとう!
あら~、いつのまにこんな素敵なブログが。
これからもちょこちょこのぞかせていただきますね。
もうすぐ5月なのに寒い日が続いています。
風邪など引かないようくれぐれもお体大切にv-252
hiromi[URL] 2006/04/26(水) 12:14 [EDIT]
hiromiさん
ご来訪有り難う御座います。今後とも宜しくお願いします。ちまきちゃんがこれから記事を書いてくれます。
是非暖かいコメントをお願いしますね。
HALMA GEN[URL] 2006/04/26(水) 15:22 [EDIT]
みなさん、どうもありがとうございます~~~~~~~!
おーまきちまき[URL] 2006/04/27(木) 02:47 [EDIT]
GENさん、かわいいすてきなblogですね~。
ほんわか暖かい場所になりますように。
この間はメールありがとうでしたv-354
さんぴん茶[URL] 2006/04/29(土) 22:10 [EDIT]
さんぴん茶さん、ありがとうございます。
そうですね、ゆっくりまったり、ちまきちゃんと遊んでね~~
5月にお会い出来ればいいですね~~
HALMA GEN[URL] 2006/04/29(土) 23:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
