おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
ありがとうございましたぁぁ~!!
高砂、元町、伊丹と楽しませていただきました、お世話になったみなさんありがとうございました!!!
またあとでかきます~!
趙博&はるまきちまき 発売記念ライブin関西
はるまきちまき+パギやん
新譜CD・発売記念 + ソングブック・出版【再】記念ジョイント ライヴ

趙博氏のソングブック出版と、僕らのアルバム「収穫2」の発売記念2DAYSライブを行います。
いいライブになりそう!!是非どちらか遊びに来て下さいね。両方来てくれたら大感謝!!
07_09_23_24.jpg

■9月23日(日)14:30 open 15:00 start■
■ところ:海文堂書店 2Fギャラリー 神戸市中央区元町通 3-5-10
tel 078(331)6501 http://www.kaibundo.co.jp/
■木戸銭:1,000円

■9月24日(月)18:30 open 19:00 start■
■ところ:クロスロード・カフェ 伊丹市中央3-2-4
tel 072-777-1369 http://hccweb1.bai.ne.jp/crossroad/
■チャージ:2,500円 (one drink)
高砂十輪寺観月会
管理人掲載です
はるまきちまきで出演します。今回はベースの船戸博史氏との共演です。
中秋の名月と共に秋を満喫致しましょう!!!
「はるまきちまきふなと」でお送り致します。是非お越し下さい。

9月16日(日)午後6時開演~9時まで
第11回“観月会inJYURINJI”
[場所] 十輪寺 高砂市高砂町横町1074
[交通] 山陽電鉄高砂駅下車、徒歩10分。
[TEL] 079-443-0500 (高砂商業研究会)
[内容] 県の重要文化財の十輪寺において、音楽や芸能をお送りします。
十輪寺境内にて開催雨天決行(雨天は本堂内)
入場料500円
出演者 はるまきちまきふなと 桂枝女太 にぎらい アロハ プア マカニ インチウォーム
問い合わせ先 藤本明久 090-3495-5317
能勢祭りの写真
あさばんすずしくなりました・・・・・
秋の夜長のきょうこのごろ・・・・。
先日のライブ音源きく。う~。おーまき、しゃべりすぎやぞう、きみ、、、、

あべさんのニュースうけて、げんちゃんとはなしあう。
本人、あんなにやりたがってたのに、健康問題のはずがない。
自民党内部の圧力、ひいてはアメリカのそうとうな圧力があるんやろう。小沢さんをまるめこまれへんかったら、もうそれまでやで、といわれてたんやろうと推測する。
自民党のひとたちも「最悪のタイミングだ」といってるそうやけど、そんなことないとおもう。しっぽきりや。あべさん個人がいかに無責任でひどいひとやという、批判が大きければ大きいほど、戦争でもうけようとしてるひとたちの思惑には視線がはずされる。彼本人が最悪にみえればみえるほど、しっぽきり、成功。というふうにみえる。

「おぬしもワルよのう、、、、、」という映像がみえるのはうちだけ?
うん。いい番組でした・・・!!!
「はだしの校長先生」みましたよ!みずほディレクター、やってくれましたね!!(うちは寝起きみたいなテンションのすっぴんがおでぼ~っとインタビューにこたえててはずかしかったですけれど・・・)
つまんないテレビ番組はほんっと多いけど、こういう仕事をしてるひとたちもいることはすごいはげみになるなぁぁぁぁ
http://omakitimakihalma.blog64.fc2.com/blog-entry-238.html
★★はだしの校長先生の記事★★★
★★★★民間放送教育協会★★★★
★★いきいき夢キラリ予告動画★★
★★★YAMA先生のブログ★★★

さてさて、こういう本屋さんもあります・・・!
http://www.kaibundo.co.jp/index.html
地元・神戸の「海文堂」さん。こんど、趙さんとのジョイントライブはここでやります!
http://omakitimakihalma.blog64.fc2.com/blog-entry-241.html
売れる本だけにながされることなく、これを売りたい、読んでほしい、という姿勢がいいなぁぁぁ!!!!
http://www.kaibundo.co.jp/tana/tana.htm

ゆうべは西宮・RJにてAEDのデモありのジョイントライブでした。以前からRJでお会いしてた、共演者のKさんは救急のお医者さんだったのです。キリリと解説されていました!(すいません、途中からきいたので、説明がうまくできません・・・)ありがとうございました!!
070909_1808.jpg

070909_1808~001.jpg


うらはるまきのCDも人の手に渡ってしまい、、、、はずかしいなぁ、、、

30000ばん・・・・・・
どなただったのでしょう・・・?
うっかりしてました、なんも告知してなかったねぇぇ
すすすすいません!
土曜じゃなかった、日曜だった!
はだしの校長先生はあしたの朝みれます。ごめんなさい!

管理人より。関西の朝日放送は:07/09/09(日)06:00~06:30に放送されます。
うらはるまきちまき
管理人より掲載です
はるまきちまきのミニアルバム「ぼくとつわたし」の販売準備が整いました。
ライブ会場にてファーストアルバム「収穫2」をお買い上げの方のみ手に入れる事が出来るのです。

石川でのレコーディング中の飲み会でHALMAGENが、飲んでべろべろになったおーまきちまきにインタビューした「対談」。素のおーまきがめっちゃ面白い。
HALMAGENが歌う「ほんじゃらおりおりのうた」や、ダブルアコで石川県のお友達と盛上がったお笑いコーナーなどなど、、。
「収穫2」とはまた違うはるまきちまきが聴けます。恥ずかしいけど、笑えます!!

9月9日のライブ、「RJ BME'S」から各ライブ会場で、500円にて販売開始です。「収穫2」は2500円なので、3000円出してお釣りのかわりに、このミニアルバムをゲットしてみては如何?
uraharumakiomote.jpg

近況。
きのうまで、2泊3日で福知山・夜久野町へ農業体験キャンプ。オレンジの会のイベントで、メンバーの参加者は少なかったものの、おおいに満喫してきました。
泊めてもらった農業振興団の中島さん宅、山深いところ。高齢化、過疎化の現実。段々になってる田んぼ。これからどうなってゆくのか。
地元の温泉はとってもいいところで、ほとんどひとりじめでした。もったいないなぁ・・・・・・

土曜日の朝はいよいよ「はだしの校長先生」がみれる!!
★★はだしの校長先生の記事★★★
★★★★民間放送教育協会★★★★
★★★YAMA先生のブログ★★★
予告動画がアップされてますね~。たのしみ~!
★★いきいき夢キラリ予告動画★★

Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
