おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
ありがとうございました~~~~~~!!!!!
レコーディングをぶじにおえて、地元にもどっております。いろんなかたにおせわになりました。なんとしあわせなことでしょう・・・・・!!
DSC_0124.jpg

ミュージックラボの千田さんというエンジニアがよくぞ!!というかんじで働いてくださって、1週間のつぎの朝(夜を徹してがんばってくれはった)マスタリングまで完成!!かなりすっすといいペースで音とれて、たのしい合宿生活でした。(そのあとの、地味で緻密な作業がいろいろあるのです~!)
音源はできたけど、かたちはこれから。たのしみにしててくださいね!!!
ゆくえふめい・・・・・
になりますが、お急ぎの連絡は、中の峠ミュージックラボ0761-47-1765でつないでいただけるとおもいますので、どうぞよろしくです~!
ではではでは、いってきます~~~~!!!!!
はるまきちまき石川小松ライブ決定
5月26日(土)
はるまきちまき LIVE at しあわせのいえ
CDレコーディング記念!!
18:00開場 18:30開演

ユニット「はるまきちまき」としてのアルバムレコーディング決定。そのレコーディング終了を祝って!?しあわせのいえでのLIVEを行います。レコーディングには田嶋翠も参加。
siawase2007,5,26.jpg

おーまきちまき(vo.アコーディオン)
HALMA GEN(ピアノ・アコーディオン)
田嶋翠(パーカッション)・・・特別出演あるかも
場所 しあわせのいえ
石川県小松市八幡106  TEL&FAX (0761)47-0309
大人 2500円(当日3000円) 小・中学生1000円
yamaさんのページより転載
http://homepage3.nifty.com/funfanfact/indexy.htm
ああああ~おもしろかったぁ~~!!!!
ふちふなさんとの、ヒポポタマスでのジョイントライブ、すんごくおもしろかったですぅぅぅぅぅ~~~~。
・・・・と、よろこんでる、おーまきですが、お客さまがた、楽しんでただけましたか~??こちらにも、感想など、よかったら、のこしてってくださいませね~。
ふちふなさんの前半は外できいてたんだけど、ほんっとすげ~な~。かっちょえ~し、おもしろいし、せつないし、、、、、。はじめてきいた、しっぶい曲なんてえのかな、ひゃくまんえんのまえの・・・・。いかったなぁぁぁぁ~!
ジョイント部分は、リハのときに軽くさらった程度で、ほとんどぶっつけ本番に近かったのです~。さっすが化学反応がおきるというかなんというか、げんちゃんとふたりでやるのとはまたちがうおもしろさがありますね~!!
ふなとさんにはいってもらった「トリオ」もすんごくきもちよくて、おおおお~!
客席にいた、かの、こーへい氏が絶妙な間でからんでくれるのが、またうれし!
ああ、またやりたいな・・・・!!!!!
D-FH751301.jpg

D-FH751302.jpg

D-FH751304.jpg

D-FH751305.jpg

D-FH751306.jpg

D-FH751307.jpg

D-FH751303.jpg

プロデュースしてくださった路上さんに、ほんとにかんしゃ、、、!!!ありがとうございました!!!さて、つぎはレコーディングです~!!
ついに実現します!!
管理人掲載です。重要なお知らせ?!!!凄いジョイントライブ決定!!!
ふちがみとふなとさんたちと、ジョイントライブがついに実現します。一年前くらいからご一緒しましょうと話していたのですが、なかなかスケジュールが合わず、出来ませんでした。今回、路上的旅人さんプロデュースにて実現!!楽しみです。
ふちがみとふなと&はるまきちまき
路上的旅人プロデュースヒポポタマスライブvol,3
5月13日(日)1800start 
会場 ゆめ咲線、安治川口 ミュージックバー ヒポポタマス
チャージ2500円+ワンドリンク500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緊急告知!5月7日追記
あの、、体の大きな、、(最近ダイエットでスリムになったが)浪速の歌手が駆けつけてくれて、ゲスト出演してくれるようです!!!ありがたい!!演目は乞うご期待!!
あの狭いステージに5人並んだら、、また人口密度が、、暑いライブになりそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ふちがみとふなと■
渕上純子
(ボーカル、小物担当)
船戸博史
(ウッドベース、コーラス担当)
■はるまきちまき■
おーまきちまき
(ボーカル、アコーディオン、小物担当)
HALMA GEN
(ピアノ、アコーディオン、コーラス担当)


アクセス、予約等詳しくは、画像をクリックするか、路上的旅人さんのページへ。
ふちがみとふなとのページ

20070418025020.jpg

20070418025038.jpg

あめふりのにちようび
あめふりをながめているのもいいものです。でかけるとなるとそうはいきませんけれど・・・・

ベランダからみえる、ちゅんちゅんたち、子育て奮闘中のようです。ち~ち~ぱっぱとこえがきこえます。
むこうのやねでは、からすが、ぴょんぴょんと・・・からすって、にんげんの血がまじってるんじゃないかとおもうことがある。いやいや、へんですね、なんちゅうか、どこか鳥っぽくないというか、、、、いやいや、へんですね、、、
つばめもやってきてますね。よくとべるはねだなぁ~。

ヒポポの曲順かんがえちゅう。
ふちふなさんとのジョイント、めっちゃたのしみなのです!!!!

レコーディングもせまってきています。くれぐれも体調はばんぜんにしなくっちゃね。
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
