おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
年末ですね、、、、、
いろいろあってどとうの日々でしたが、いよいよ今年も残りわずかですね~。
もう親も若くないことを、痛感。今後の生活形態は流動的なのです。

3月にはさっそく「はるまきちまき」関東公演第2弾がきまりつつあります。趙博さんを応援する会の胴元さんが3・10の企画をしてくださっています。
http://www.x7net.com/cgi-bin/frbs/bbs.cgi?room=onoda

翌日はtubo(千歳烏山)でお世話になります。
3月11日(日)1700開場1800開演 2000円+オーダー別
tubochirashi.jpg


先日の熱血3daysはよかったなあ。声帯もなんとか復活して、共演者とのからみもどきどきでした!!ありがとうございました!!

来年も、よろしくおねがいします!!

061210_2117.jpg

↑本文とはかんけいなし。博多のあじびホールにて撮った写真。
ありがとうございました!!
趙さんたちとのツアーをおえてもどりました。わすれられない交流あり、ひとの深さに感動しています。うたわなければ・・・・!!!!!!!
年明けは釜ヶ崎に・・・・
越冬祭り、2日の5時半くらいの出番です。釜ヶ崎三角公園にて。JR新今宮からあるいて10分くらい。駅降りて聞けばわかるとおもいます。
がんちゃんが司会をしてるという。ヘイヘイブギをいっしょにするという。
(むかしがんちゃんの芝居をみにいってはまってから、うちのじんせい?もいろんなとこにはまってる、ともいえるんであ~る。)
釜ヶ崎の祭りを中心でになってたにわさんははやくに逝ってしまった。いたいたしかった。うちと年は近かった。呑まずにはいられなかった日々、、、、

13日には、西宮ですばる福祉会さんの追悼集会へ、17日には神戸市役所前の追悼のつどいへ、くわしくはまた。
こんにちはぁ~~
すみません。。。コメントが遅れまくっておりますが、ぼちぼちかきますんで・・・・それにしても、教育基本法がついに改悪されてしまいましたね。愛国心とはなんだろう、、、、ほかの国の人を憎み殺すこと??戦争できる準備が着々とすすめられている。
神戸地方裁判所
061204_1340.jpg

よくわからないので裁判所にききにいった。(敷金のあつかいをめぐって、前の大家さんと新しい大家さんのいうことがちがうんであ~る。)
競売係(ん?係じゃなかったっけ?)にいったら、松平アナウンサーの弟みたいなかんじのひとが窓口で対応してくれた。
外観は威圧感あふれる建物ですね・・・。
北九州へ。。。。
げんちゃんと別れ、福山で耳鼻咽喉科にかかる。ステロイド系の点滴をされる、炎症がましになるとのこと・・・・その後新幹線で小倉へむかった。
現地の担当のかたには、とってもお世話になりました。町立病院にもつれていってもらい、当直のお医者さんがものすごく親身になってくださって、涙する。
061209_1542.jpg
声帯結節といって、声帯にタコができている状態でありました。はぁぁぁぁぁぁ、、、、、ほんとうにもうしわけない、、、、、
ギターの田中さんもよく語りうたい、フォローしてもらった。

061210_1223.jpg
翌日は「こやのせ座」にて。共演者、すばらしく、雰囲気ある会場もとってもよかった。あああ、しかし、声がでないなんて。

やまもりの、はんせい。。。。。体調管理にはよほど気をつけねば。仕事いただいたこちらの担当の方にもあとからお叱りいただく。
ほんとうに、みなさま、ごめんなさいやら、ありがとうやら、忘れられないばしょになりました・・・・!!!!
福山、その2.
061207_1321.jpg
くるくるをとってみた。
061207_1742.jpg
会場の向かいが消防署。電気のつきかたがおちゃめでありました!!

去年担当だった土井さんが音響にかけつけてくださって、リハーサルをはじめる。のどにくる風邪が治りきっておらず、だんだんつらい声になってしまう、、、や・・・やばい、、、、
本番では曲目をかえたり、キーをさげてもらったり、げんちゃんソロをふやしてもらったり。
う~~~~~。悔いがのこります。痛く、反省、、、、それにしても、あたたかいひとたちでした。ありがとうございました!!!!

広島・福山にて
061206_2038.jpg

061206_2052.jpg

福山のみなさんには、去年にひきつづき、おせわになりました・・・・!!
須磨寺公園にて
061129_1401.jpg

とても落ち着く場所でした。川面に睡蓮がさいていたのです。
うちの近所でみかけたはりがみでした。
061127_2235.jpg

Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
