おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
げきだんたいへん。
劇団「態変」といって、身体障害者のひとたちだけで表現をしてるグループが関西にあります。金満里さんというしっぶいねえさんが主宰してはるの。
ゆうべはリハーサルで、うちはMさんというひとの介護で待機してて、リハは見れんかったけど、なんちゅうかごっつう緊迫感のくうきがつたわってきて、やっぱり芝居はすごいなぁ~~~。
Mさんはいったんは現場をぬけてたんやけど、スポットライトあびるとぞくぞくするっちゅうひとなんで、やっぱりカンバックしはった。
帰ってからいろいろはなし。
あ。つづきはまたかきます。ではでは~~
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
