おーまきちまきがゆっくりまったりと日記を書き綴って行きます
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
はっぴぃあいらんず・のーぬーくす 
趙博&はるまきちまきのコラボアルバム
「原・減・言」発売中!!


p1表紙02

はるまげんプロデュース
趙 博 & はるまきちまき コラボアルバム「原・減・言」
はっぴぃあいらんず・のーぬーくす(ユニット名)

 1 核々、死か慈か           
 2 我らのアイノウタ        
 3 サン・トワ・マミー                         
 4 花は花のために         
 5 光のエチュード         
 6 朝露       
 7 ひょっこりひょうたん島                        
 8 ワシラのブギウギ        
 9 北国の春(ライブ)       
10 IRISH LOVE SONG 

ゲストミュージシャン

島田和夫      ドラムス  (EX.憂歌団)
船戸博史      ウッドベース(FROM.ふちがみとふなと)

2011.10 げるまがえるれこーど GGR-005 2800円(税込)

 東日本大震災が起きてから、ずーっと考えていた。音楽家が今できることは何だろう?5月に僕とおーまきのユニットである【はるまきちまき】で被災地に行ってきた。そして、現実を目の当たりにして言葉を失った。政治家や評論家が震災や原発事故について言葉を弄するのは彼らの仕事であって、僕らの仕事ではない。被災地に音楽を届けることは、もちろん必要だ。それと同じく、アルバムを作って僕らが発信する事も重要じゃないだろうか。

郵便振替 01170-0-71145 「おーまきちまき」宛
氏名、送付先、ほしいCDタイトルとその枚数を明記の上、 送料+手数料 200円を加えて、合計金額をご入金下さい。趙 博 オフィシャルサイトからでも購入出来ます。

http://fanto.org/
げるまがえるれこーど はるまげん halmaden@pdx.ne.jp

はるまげん ブログ      http://halmagenpiano.blog51.fc2.com/
趙 博 オフィシャル     http://www.fanto.org/
おーまきちまき オフィシャル http://chimaki.sakura.ne.jp/
この記事へのコメント
昨日は・・
昨日はお世話になりました。
早速CD聴いています。
とてもジャズっぽくてリズムが良いですね。
大好きです・・・今後ともよろしくお願いしますね・・・。。。
じろりん[URL] 2012/02/19(日) 11:12 [EDIT]
あ、じろりんさんや、、、、すいません・・・・!!!!返信めっちゃおくれてしまいました。。。。。その節はお世話になってありがとうございました!!!!こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします・・・・!!
おーまきちまき[URL] 2012/03/12(月) 00:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 おーまきちまきのゆっくりまったりにっき. all rights reserved.
